+ スポンサーサイト +


| スポンサー広告 | --/--/--(--)

+ 祝!sakibutatic 1周年♪♪ +

sakibutatic 1周年記念本ですっ♪





sakibutatic 1周年でござい~。。
…って言っても、ちょっと複雑でして。

もともとは、“Raisin*Butter” から始めたGRD日記。
Richoの “Photo Style voices” に参加が決まって、
当時のテンプレートではNGだったがゆえに、
トイデジたちともはいちゃらばいして、こっちにお引越し。。
“sakibutatic”としてスタートしたのが始まり(*´ω`*)

だから、ぶっちゃけ“Raisin*Butter”の
祝!1周年♪ってカンジなんだけどね。

試行錯誤しつつカタチになってきた
“sakibutatic”
1周年を記念して、本を作ってみました♪♪

チョイスしたのは “空”

カメラに興味もったキッカケも、
写真家“HABU”さんの空だったから。

私が撮る空は、日常的な空たちで、
HABUさんの空とは全然違うんだけど、
それでも、これからもそんな
ありのままの空を追いかけたいなぁ。。と。

ま、ゆうても過去ログ集めただけだけど、
よろしかったら覗いてくださいましー。
↓↓↓
Photoback
向野桜 本棚




Comments(12) | sakibutatic | 2009/07/16(Thu)

Comment

桜さんこんばんは。
1周年おめでとうございます♪
本、拝見しました。
とってもキレイな写真たちばかりで、
私もこんな写真が撮ってみたいと思いました。

勉強しなきゃなー。
私のは、なんか雑で…(苦笑)

2009/07/16 | URL | hiropon [ 編集]

おめでとうございます

あらためて観ると素敵な空ばかり。
様々な表情がありますよね

2009/07/17 | URL | 黒ラブ [ 編集]

一周年おめでとうございます

写真も短くても濃度のある文も
そして短歌も素敵です。
めっちゃ、ええ感じの本ですね。

2009/07/17 | URL | satothing [ 編集]

>hiroponさん
ありがとうございます♪
本を編集するにあたり、1年前の写真を見て、
今の自分の反省点が見えてくる×見えてくる(笑)
たまには、初心にかえらないと!と痛感した次第です。でへへ。。

2009/07/18 | URL | 桜 [ 編集]

>黒ラブさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
そうそう♪改めて見ると、同じ場所でも空によって、
全然違う雰囲気になんですよねー。。
これからも、よろしくです♪

2009/07/18 | URL | 桜 [ 編集]

>satothingさん
おお!写真短歌の方も見ていただいたんですね♪
あれは、歌人の凉さんとのコラボなんです。
短歌とのコラボは初めてだったので、
どうなっちゃうかと思ったんですが、
意外と作成中も楽しかったです~♪
たまには、短歌もいいですよねー。。

2009/07/18 | URL | 桜 [ 編集]

遅れましたがおめでとうございます^^
本!!めちゃめちゃ素敵ですね~
こういうテーマのはっきりしたものでつくると
「写真集」感が強くてすごく素敵です☆

2009/07/20 | URL | みんこ [ 編集]

遅くなりましたが一周年おめでとうございます。
素敵ですね。
さすがです!!

2009/07/20 | URL | darure* [ 編集]

一周年おめでとうございます。
あ、どもども、はじめまして。

新しく買った『GX200』、みんなはどんな写真撮ってんだろ・・・って彷徨ってたらここに辿り着きました。
千変万化な空と、言霊の創る空間がなんとも心地いいサイトですね。

またフラフラ遊びにきます。んでわ★


2009/07/21 | URL | バードメン [ 編集]

>みんこちゃん
お返事遅れましたが、どもありがと♪
本、褒めてもらって嬉しいです♪♪
過去ログを集めただけとはいえ、
色々悩んだりしたので、まぢで嬉しい☆

2009/07/22 | URL | 桜 [ 編集]

>darure*さん
本、見てくれたのですね♪
ありがとー。。
ひとくぎりついたカンジで、本作って良かったです♪

2009/07/22 | URL | 桜 [ 編集]

>バードメンさん
はじめまして。
GX200!!あなどれませんぞっ!!
デジいちと比べて、消して劣らない画像なのに、
常時携帯できるってところが素晴らしいっ♪
ましかく写真も楽しめるし、ホント楽しい子です☆
たくさん×たくさん、一緒に遊んであげてくださいね~(*´ω`*)
そして、また遊びにきてくださいー☆

2009/07/22 | URL | 桜 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

向野桜

Author:向野桜
カメラが大好きっ!!
日常のわくわくやドキドキを集めています。

今日は凹んでも、
明日は元気なれる “素” 探そっ☆
桜さんの “sakibutatic” へようこそ~♪

※掲載物の無断転載複写
複製・商用利用はお断りします。



QRコード

QRコード

最新トラックバック

* 桜さんのHP *

+ Team sakimigoro +
色んな桜さんが集まってます♪♪
遊びにきてきて~ =☆


* 桜さんのblogたち *

+ sakimigoro +
※桜さんの日常blog
+ sa:ku:mi +
※iPhone+Appあそびblog

++ 気ままに更新してま~す♪♪ ++



* THE 桜本 *


※その他はコチラ→★桜さんの本棚★


Welcome!


いらっしゃいませ~♪:

ランキングに参加してます!

※応援ポチお願いします♪

応援ポチありがとうございます♪

応援ポチありがとうございます♪応援ポチありがとうございます♪

桜箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:




